期間限定☆レモンパイ氷

鹿の子のとろっとろシリーズ第5段🍧✨

レモンパイ🍧になります( ´ ▽ ` )

先日、カラメルナッツカスタードが惜しまれつつ終了したのですが、次があるんです🍋💛

きゅんと甘酸っぱい自家製のレモンカードに、とろっとろカスタードクリームを合わせました🍧

一口目は、酸味と甘味がいいバランスのレモンクリームにピスタチオをぱらり🍋
トップのはちみつ漬けレモンは、国産レモンを使用しておりますので皮まで安心してお召し上がりいただけます✨

真ん中の層からは、まろやかレモンカードみるくシロップにサクサクのパイ✨
中からパイが出てくるのが鹿の子のおすすめポイント❤

下からは、ヨーグルトパンナコッタ、自家製れもんシロップ🍋

甘酸っぱくて爽やかな、でもクリームの満足感もあるかき氷が完成いたしました🎵
試作の段階で店長も私もスプーンが止まらない😍💓

レモン尽くしのかき氷ですが、層によって違う味わいや食感が詰まってますよ💛
お皿に滴るレモンクリームも掬いながら食べてくださいね💓

皆さまのお気に入りの一皿になれば嬉しいです😊💓

 

PAGE TOP