新商品☆バナナジュース

\ 新作ドリンクPart2✨/
今回は3種類のバナナジュースです👏🏼

タピオカブームの次は何がくると言われているか知っていますか?
なんとバナナジュースなんです!!🍌
ヘルシーで濃厚なバナナジュースを3種類ご用意しています🌱

🍌濃厚バナナジュース🍌


🍓クランベリーバナナジュース🍓


🍫オレオバナナジュース🍫

濃厚バナナジュースは、シンプルだけどとっても濃厚!!
贅沢なバナナジュースをお楽しみください🍌💕

クランベリーとバナナは相性バツグン💥
甘酸っぱくて飲みやすいバナナジュースとなっております🍓

オレオのザクザク感と濃厚なバナナジュースがとっても合う!!😋
オレオがたっぷり入っていて満足の1杯です🍫

可愛いお店のカップに注がれた濃厚バナナジュース!!
ぜひお越しください✩.*

お店の前にフォトブースも設置しました✨
インスタ映え間違いなし!!📸
もちろん、かき氷を置いても可愛い(*´`)
お店や、お店の外の壁も可愛らしいので、ぜひ素敵な写真を撮ってくださいね♡

#バナナジュース#濃厚バナナジュース
#インスタ映え#クランベリーバナナジュース#オレオバナナジュース#京都バナナジュース
#フォトジェニック#京都カフェ#京都旅行
#鹿の子#かき氷#京都かき氷

PAGE TOP