雑誌掲載のお知らせ☆

みなさんこんにちは~~!!

今日はとっても素敵なお知らせです。

つ、ついに鹿の子が・・・・・・雑誌に掲載されるのです!!!!!イエーーーイ♪♪

 

しかも・・・しかも・・・・

3雑誌も掲載されちゃうのです(^∀^)/

 

それでは発売日順にお知らせしたいと思います。

 

1つ目は・・・・

『関西ウォ―カー』  6月6日(火)発売

 

かき氷特集に掲載させて頂きます。

こちらは生メロンのかき氷が掲載されております。

 

2つ目は・・・・・

『SAVVY』   6月23日(金)発売

 

「くだものスイーツ図鑑」に掲載させて頂きます。

こちらはこれからが本番!!!桃のかき氷が掲載されております。

桃のかき氷は7月上旬位から販売開始予定です。

 

3つ目は・・・・

『Leaf』     6月25日(日)発売

 

夏の冷んやりスイーツ特集でこちらも桃のかき氷が紹介されます。

やっぱり夏と言えば桃ですよね♪鹿の子でもこの夏は桃いちおしでいきたいと思っています!!

 

関西ウォーカ―さん、SAVVYさん、Leafさんありがとうございました。

 

 

まさかまだ出来て間もない鹿の子が3雑誌もお声をかけて頂き本当に感謝感謝です♪♪

これからが夏本番!!

かき氷の美味しい季節ですもんね。夏のスイーツ、かき氷特集・・・・

様々な企画で掲載していただき本当に嬉しい限りです(;ω;)ウルウル…

みなさまもぜひぜひチェックしてみてくださいね。

 

鹿の子は昨日、一昨日と山梨の八義さんへ研修に行っておりました。

たくさん勉強になり皆様により一層おいしいかき氷を食べて頂けるようたくさん教えてもらえました。

さっそく来月には教えを元に新しいかき氷をだしますね。お楽しみに・・・・

研修については近々あこちゃんが詳しく書いてくれる予定です。そちらの方もお楽しみに・・・

八義の皆さんありがとうございました。

 

 

これからも鹿の子をよろしくお願いします。

 

 

PAGE TOP