今年も始まりました☆桃のかき氷

お待たせしました!!!!!!
今年もついに桃が発売になります!!✨

大人気の桃、夏の短い期間限定になります🍧

当店では、有名でとっても美味しい「あら川の桃」を使用しています🍑


桃の一大産地である和歌山県で採れた質の良い桃は、全国でも高い人気を誇っています👏🏼
おいしさの秘訣は、紀の川市桃山町の地質と気候!!
砂れきを含んだ水はけの良い地質と、温暖な気候で育ったあら川の桃は抜群に美味しい!!!!💥🍑
溢れんばかりの果汁がギュッと詰まった美味しい桃をぜひお楽しみください!!(*´ч`*)

果肉もゴロゴロ、スッキリ美味しいかき氷です!!
〈桃みるく〉には自家製練乳が付きます🍼
ミルク感も楽しみたい方はぜひお試しください!!

ふわっふわのかき氷の上に、厳選された桃がふんだんに使われた1品!!✨🍧
極上のかき氷をぜひ食べに来てくださいね⑅︎◡̈︎*

PAGE TOP