季節限定☆さつまいも氷

【さつまいも】のかき氷発売してます!

今年も、甘み抜群の<紅はるか🍠>を使用しております。

昨年、色んなお芋で試作しましたが、鹿の子のシロップ、かき氷には紅はるかが一番合ってました😍ほんとに甘くて美味しい💓

一口目はとろっと甘みが広がるさつまいもと自家製練乳を合わせたシロップ。
そこに加わる、黒ゴマの風味と、さつまいもの素揚げの食感が堪らない😍
このシロップずっと食べてたいと思っちゃうほど😂💓

食べ進めると、黒みつと塩ゆでのさつまいもが出てきます😊
黒みつの甘さとコクが、さつまいもシロップと、ホクホク塩ゆでさつまいもとの良さを引き出してくれています🎵

それだけでは終わらない😆
最後にも、さつまいもシロップたっぷり出てきます🍠✨
残りの氷と合わせながら食べてください💓

とろっ、かりっ、ホクホク、一度に色んな食感、味を味わえるかき氷です!

今年も、さつまいもの良さを堪能いただける氷になっておりますので、是非お召し上りください。

<かきごおりすとvol.8>にも掲載していただいている、鹿の子自慢のかき氷です🍧✨

かき氷が好き!と言っても、これからの季節は食べ終わると少し冷えちゃいますよね⛄💦
でも、これからの季節、魅力的なかき氷イッパイでてきますよね😊

そこで、カラダを温めていただけるスープもご用意しました。
日によってかわる2~3種類の手作りスープでポカポカになってくださいね☺️💓

皆さまのお越しを心からお待ちしております✨

PAGE TOP