移転のお知らせ

いつも鹿の子のインスタグラムをご覧くださりありがとうございます。

突然のご報告にはなりますが、新店舗移転のため、2022年3月31日をもちまして、現在の京果会館での営業は終了いたします。

2016年の夏にオープンしてから、約6年間、この場所でたくさんのお客様と出会えた事を感謝しております。

詳しくは言えませんが、契約の都合で移転が決まり、せっかく近くに駅ができて便利になったのに。
フレッシュな果物シロップが売りの鹿の子から、とろっとろシリーズが始まり、少しずつではありますが変化を遂げて、今まで以上のお客様に鹿の子を知っていただけるようになり、これから!と言うときに、違う場所に移らなくてはならないのが残念ではありますが。。

でも!でも!閉店ではなく移転ですので💓
また京都のどこかで(ただいま、物件探し中)、今までのお客様と、そして、新しく来てくださるお客様と出会えるのを楽しみにしております😊

また、移転先の情報が決まり次第、すぐに皆様にお知らせしますね✨

移転…
えっ、もしかして楽しみにしてたアレ食べられへんの?
とろっとろのグリーンのクリームで、みんなが大好きなピがつくナッツの😭💚って、なっていませんか?

移転するまでに必ず京果会館の鹿の子でご提供しますからね💓
3月のお知らせを楽しみにお待ちください💚💚
わたし、ストーリーですぐ情報喋っちゃう癖があるので、気になるかたはストーリーも要チェックです❤

新作もどんどん出していく予定ですよ☺💓

今の場所では3月まで、そして新店舗オープンしてからも、どうぞ鹿の子をよろしくお願いいたします。

#鹿の子#京都かき氷#かき氷
#移転のお知らせ

PAGE TOP