はじめまして。

こんにちは。はじめまして。

京都でかき氷屋をやっております【鹿の子】です。鹿の子と書いて(かのこ)と呼びます。

鹿の子は2016年8月10日に京都市下京区KYOCAビル2階にオープンしました。

かき氷とパスタのお店でかき氷のシロップを使ったドリンクやパンケーキもおいてます。

かき氷は南アルプス八ヶ岳の天然氷を使用してます。とっても美味しいふわふわ氷ですよ。

この天然氷の切り出しに山梨までお手伝いにも行きました。

まぁ・・・すごい力仕事で女の私は何の役にも立ちませんでしたが・・・(泣)

このことはまた別の機会に詳しく書きたいとおもいます。

鹿の子は一応名ばかりの店長を私がやっております。あとはアルバイト2人の計3人でやっている小さなお店で、

新米店長なので日々みんなに助けてもらいながらやっております。

このブログにはお店のことやメニューのことなど色々書いていきたいと思います。

これからも鹿の子をよろしくおねがいします。

 

 

PAGE TOP