鹿の子に特設カウンターができました(#’ω’#)

こんにちは✨
バイトのあこです🙋💓

最近少しづつ暖かくなって春を感ますね🌸🐝

かき氷屋本番の夏🌻に向けて、
たくさんのお客様が足を運んでくださる事を予想して、、(´艸`)💭❤

鹿の子の店舗前に6席カウンターを作りました✨

お兄さん(オーナーさん)が机を作ってくださり、椅子は私と店長さんとでニトリにワイワイ探しに行った、とても愛情の詰まったカウンターです😆❣️

椅子は鹿の子カラーの白×赤が可愛いデザインで、赤のクッションが後付けなので本当にふかふかの座り心地なので、ゆったり座りかき氷を楽しんでいただけます😚


(ニトリで店長さんと近くにあった棚を机に見立ててひたすら椅子に座って、迷いに迷い決めました😂変な人でしたハイ😂😂)

お店が混んできましたらすぐにこの愛情たっぷり特設カウンターに椅子を出して、席数を増やしてお待ちしておりますので、是非お越しください☺💕

以上❣️

バイトちゃんのあこでした\(^^)/

PAGE TOP